So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

あきる野接骨院 院長です。 [院長日記]

おはよう御座います。あきる野接骨院 院長です。
気温が22度まで上がるようです。

ホームページを立ち上げて約10日間が過ぎました。
この度のホームページは2ヶ月ぐらいでコツコツ作りました。
不慣れなことも有って時間が掛かりましたが、何かを作ることは楽しいですね。

診療も同じで作ることに通ずるところがあると思います。
治すこと、楽にすることは、時間を要したり大変なこともありますが、とても楽しい作業です。
一方、壊すことは一瞬で済みますが、決して楽しい作業ではありません。

趣味で行っているキックボクシングは体と精神を鍛えて作る楽しい作業でもありますが、
試合の際には相手を壊します。治療家としては複雑な心境になります。

今日も患者様のため、スタッフのために一生懸命頑張ります。

そして、日本が希望に満ちたワクワクする明るい世界になることを信じます。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

杉崎 勇哉

院長

がんばって


by 杉崎 勇哉 (2011-04-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。